2014年02月17日

更新一時休止

諸事情によりブログの更新を一時休止いたします・・・。
posted by りぜ at 23:10| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまのいままで何も知らなかった。あちらのコメ欄に残す気概が出ないんでこちらで愚痴らせてくれ、、、消してもらってかまわぬ。氏とは、たまに何かのゲームで御一緒させてもらったりたわいもないメールしたり程度だったのですが、基本ロンリープレイヤーなおいらにとっては、ほぼ毎日なんらかの形でインしてた氏が、同士(あちらはロンリーではなさそうなのでこちらの勝手な思い込みですが)のように思われある意味心の支え的な存在であったわけで付かず離れずな関係でもずっといられると思ってたのに、まさかすぎる結末です。今はただショックで残念で、どうしようもない虚無感と何かしなくてわという思いでこちらに書き込ませてもらいました、申し訳ないです。
Posted by RAV at 2014年03月08日 21:28
いつ知ったとかに関わらず、彼のブログにコメント残したことがあるのなら何かひと言でもいいから彼のブログに残してってやってよ。
その方がきっといいと思うからさ
Posted by りぜ at 2014年03月10日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

