2014年03月31日

ビルドファイターズ終わっちゃった( ´Д⊂

がんだむ.JPG

プラモ狂四郎世代は感涙ものだろ!!
遂にTVアニメで動くパーフェクトガンダムなんだぞ!!
ここまでやったんだからバンダイは1/144HGでパーフェクトガンダムを発売するべきだ!!
そう思うだろ?!アンタも!!
狂四郎のパーフェクトは1/100じゃあないんだぜ!!!

それにしてもラルおじさんの「グフ」、「グフR35」って・・・^^;

ガンダムビルドファイターズはホントに色んな意味で特に思い入れの深い作品となりましたね。
ガンプラならではの遊び心に溢れた演出と少年漫画の王道、友情・絆・勝利を十二分に満たした素晴らしい作品だったと思います。

オッサンは目から汗が出たぞ・・・( ´Д⊂

二期やって欲しいなぁ〜。
でも次はユニコーン、レコンギスタ、オリジンか・・・。
posted by りぜ at 22:59| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンプラといえばガンダムブレイカーという名作がありまして。。。
Posted by 蒼鋼 at 2014年04月03日 00:08
あんなクソゲーなどいらん!
Posted by りぜ at 2014年04月05日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

